News

お知らせ一覧

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リバースでん粉糊 ノン希釈タイプ発売のご案内

リバースでん粉糊 ノン希釈タイプ発売のご案内

このたび、株式会社リバースジャパンより「リバースでん粉糊」のノン希釈タイプが発売になりました。

これまでのリバースでん粉糊は固形糊と専用希釈液を現場で練るという手間が必要でしたが、ノン希釈化によりその手間が不要になります。

箱から出してすぐに施工していただけますので、作業効率の向上に貢献できるものと存じます。

また、これまでのリバースでん粉糊は運送業者の集荷可能重量を超えていたことから、内容量が18kgに変更になります。

内容量変更により外装箱もコンパクトになりますので、持ち運びやすさも向上しました。

使いやすさ・扱いやすさの両面で更に皆様のお役に立てるものと存じますので、従来仕様品同様にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ご注文は8月21日(月)より受付開始いたします。

なお、従来のリバースでん粉糊は販売終了となりますのでご了承ください。

1.仕様

  •  使用法 ノン希釈タイプ(希釈不要)
  •  内容量 18kg
  •  塗布面積 約120m2(標準塗布量150g/m2※)※ビニルクロスの場合

2.荷姿

箱寸法(mm)W290×D285×H260

下記写真参照

 

3.販売価格

9,000円(税別)

4.ご注文受付開始日

平成29年8月21日(月)

5.ご注文方法

お電話(TEL.0250-22-5589)にて承ります。

FAXでのご注文はできません。予めご了承ください。

【受付時間】

午前10時~午後6時(土・日・祝 休業)

 

お知らせ

お知らせ一覧